モニターレポート3

足整体高坂の矢島です。

本日もモニターレポートをいただきました。

スポーツで故障された学生さん、60分コースのモニターを受けていただきました。

無理せず頑張ってほしい!!

↓以下レポートです

ーーーーーーーーーーーーーー

今回はありがとうございました。

施術してもらい、知らないうちに力が入り続けていたハムストリングが脳伝達からということで、施術している間力を抜いているだけで足が軽く動きやすくなり、すごいなと感じました。

また、足先のトレーニングでは足の作られ方から本来の動き方を模型を使い説明してくださり、イメージしやすくわかりやすかったです。

これからトレーニングを継続し少しでも効率の良い動きになるようにしたいと思いました。

身体が思うようにいかない時など来店させていただきます。

今回はありがとうございました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: