モニターレポート4〜7

足整体 高坂の矢島です。

レポートが続々と。

モニターにご参加くださった方々ありがとうございます。

↓以下レポートです

ーーーーーーーーーーーーーー

  • モニターレポート4<60分>

この前の施術をしたあと、とても身体が軽くなり、立ち方を意識するようになりました!!!

とても音楽の心地も良くて、最初の足浴をしていただいて身体があたたまりました!

ありがとうございました!

毎日意識して立ち方を変えて行きたいと思います。

ありがとうございました!

  • モニターレポート5<90分>

以前から何度か施術を受ける機会があり、矢島さんの「手」のファンでした。この度独立開業なさると知り、早速90分コースでお任せしました。

ぐりぐりバキバキコキっ「あーそこ効きますねー」…というようなことは一切なくじわーっと時間がすぎて、終わってみればいつの間にか、ずっと身体の芯にあった太め針金のようなスジが、スウッと消えていました。

全身のモヤモヤが消えて、実際の視界もクリアになった感じ。

首、頭を持っていただいているときに、身体の中がザワ〜ンと大きな波のように動き、その後も大小のザワ〜ンが数回。翌日になった今でも時々プチザワ〜ンが訪れます。そのたびに体内に溜まっていた塵が流されていくイメージが浮かびます。

ここ何年か老親や家族のケアのかたわらパートタイムの仕事も続けていて、なかなか心底休まる機会が得られずにいました。半端なマッサージを受けるくらいなら自分で適度に身体を動かす、ということでごまかして来ましたが、やはりプロの「手」にまさるものはないと、この度はっきり感じました。

月に1度くらいでまたお世話になりたいと思います。

  • モニターレポート6<60分>

先ほどは施術ありがとうございました

矢島さんの手からの暖かいエネルギー

すごく受け取りました

触られるだけですごく癒されました

本当、手に

すごいエネルギーがありますよね

そして

矢島さんご自身がもっている、温かみと人を引き寄せる感じ

本当にそれを持っていらっしゃいますよね

施術空間もシンプルで心地よく

矢島さんのエネルギーで

とても満たされていました

左足は右に比べいろいろな意味で

弱いのを自覚してるのですが、

歩行も左は右が動くからついてきてる感じの動き方で、

筋肉の使い方も良くないんだろうなーと自覚してて、

足の接地面も左はちゃんとグラウディングできていないと感じています

それを施術でも、感じました

矢島さんの想い

ヒトトナリ

人生の歩みとか

お時間あれば

もっとたくさんお聴きしたかったです

  • モニターレポート7<40分>

とてもリラックスさせていただく先生の対応でした。

施術は気持ちよく、施術後は身体も軽くなり自分の足が足になりました。(それまでは何だったのでしょう?)

今まで足の内側で支える癖がありましたが、足の裏全体を使えるようになりました。

骨折した右足も今までは曲げるのがスムーズにいかなかったのが、スムーズに曲がるようになりました。

ありがとうございました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: