モニターレポート8〜9

矢島です。

本日もレポートのご報告です。

ご参加くださいました方々本当にありがとうございます!

↓以下レポートです

ーーーーーーーーーーーーーー

  • モニターレポート8<90分>

足整体行ってきました😊

矢島さんの優しい人柄に身体も心も癒されました。

自分では気が付かないとこに力が入ってるのにはびっくり‼️

体調不良になるわけです💦

自分身体と向き合うのには、足整体はとても良いと感じました。

当面、お世話なりたいと思います👣

  • モニターレポート9<60分>

去年からお世話になっていますが、モニターOKだったので参加させていただきました。

足湯がとっても気持ち良く、足が軽くなりました。

日々の溜まった疲れもあり、施術中眠ってしまいましたが、施術後は疲れが吹っ飛んでいて元気いっぱいに!

今後もお世話になると思います。

よろしくお願いします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: