イベントの報告・リハビリコースのレビュー

こんにちは矢島です。

早いものでゴールデンウイークも最終日ですね。

先日の5/4に、鳩山町のLOOPさんというキャバリアが看板犬の雑貨屋さんが主催しているイベントに参加させて頂きました。

  

参加していていただいた方々、ありがとうございました!

そして。

リハビリコースを毎週受けていただいている方の娘さんに先月ステキなレビューをいただいていたのですが、ブログに掲載し忘れていました。

遅ればせながら掲載します。

以下レビューです↓↓↓

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

92歳の母の施術を、週一でお願いしています。

本日が3回目でしたが、母はこの日をいつもとても楽しみにしています。

3年前に父を見送り、ようやく自分のケアと思ったら、O脚が進行して自力で歩くこともままならなくなり、現在は家の中でも車椅子生活。心臓の持病もあり、思うような活動ができなくなってしまいました。

もともと頑張り屋でチャレンジ好きなタイプだったのが、そんなこんなですっかり投げやりモードになっていたこの頃でしたが、矢島さんの確かな技術と、ほんわかと明るいお人柄にすっかり魅了されてしまいました。

「もう今さらこんなオバアサンで」と言ってみたりする母に、いやいや、「今からでもできること」をやっていきましょう!と、週に一回暖かく励まされ、また元気になっている母を見られるのが嬉しいです。

O脚もだけど大昔からの外反母趾も、もっと早くに矢島さんに出会っていればだいぶ違っていたかもしれないな〜と思いつつ、でも「今からでもできること」に一つずつ取り組ませていただきながら、前向きモードになれている母が楽しみな娘です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: