今年買ってよかったもの3選

こんにちは足整体 高坂の矢島です。

 

早いものでもう12月も中旬。

今年も残りわずかになってしまいました。

今年の3月に足整体 高坂をオープンしてあっという間の一年でした。(まだちょっと残っていますが)

開業に合わせていろいろな物を買って試してめちゃめちゃ良かったものもあれば、中にはコレは失敗だった買い物もたくさんありました笑

 

普段あまり買い物をしない僕がこんなに買い物をした年は初めてでした。

ってことで、今回はちょっと嗜好を変えて、今年僕が買った物の中で良かったものをご紹介してみたいと思います。

 

第3位:スリッパ(パンジー)

足整体で僕が履いているスリッパです。

 

革製のちょっといいスリッパ、Amazonで5000円くらいでした。

硬さもちょうど良いし、縫製もちゃんとしていて長く使えそうです。

 

口コミを見て、サイズは大きめのものを買った方が良いとあったので、僕はちょっと大きめにLLサイズを購入しましたがピッタリでした!

https://amzn.asia/d/3B8tsou

 

第2位:セリア プールスティック

コレ、実はプールで使うわけではありません。

このプールスティックをストレッチポールの代わりに使います。

 

仰向けに寝っ転がって、背骨の真下にこれを入れます。

その上で1分くらい過ごすだけで背骨周りが整う優れもの。

 

ストレッチポールはちゃんとしたのを買うと1万円くらいしますが、コレなら100円!

ちゃんとしたストレッチポールは硬すぎると感じる方もいらっしゃいますが、これは比較的柔らかいです。

 

足整体や自分整体塾でも使っています。

ちゃんとしたストレッチポールはこれが物足りなくなったら買えば良いと思います。

 

第1位:ボバースベッド

電動昇降機能がついた広めのベッドです。

土台に車輪が付いており、重いベッドですが移動することも出来ます。

 

本当によく出来たベッドです。

硬さもちょうど良くて、色もお気に入りです。

 

3月に開業するにあたり、コレだけは絶対に欲しかった!

僕の施術はベッド上で寝返りをしたり、運動したりするので普通のベッドだと幅が足りないし、施術に合わせて高さを簡単に変えられるベッドが良かったのです。

大きい男性のお客さんからも腕が落ちなくて良い、と言ってもらえたこともあります。

 

この広さと電動昇降はどうしても譲れなかったので、他の施術ベッドに比べるとめ正直ちゃめちゃ高いのですが、コレは本当に買って良かったと思っています。

 

以上が僕が今年買って良かったもの3選でした!

 

皆さんは今年はどんな買い物をしましたか?

おすすめの物がありましたらぜひ教えて下さいね!

それでは、またっ!

ーーーーーーーーーーーーー

足からあなたの健康を

サポートする整体院

足整体 高坂

埼玉県東松山市元宿2-25-15-102

070-8936-9876

ーーーーーーーーーーーーー


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: