雑誌に載ります

こんにちは!

東松山の足専門整体院、足整体 高坂の矢島です。

 

上記タイトルの通り、なんと雑誌に載ることになりました。

ほー足整体 高坂が雑誌に広告載せるんだー、って思った方が大半ではないでしょうか?

 

違います。

 

宣伝のページにお金を払って載せてもらう、とかではないのです。

と言っても足の整体に関してはではなく、我々夫婦の仕事と生活のバランス、夫婦関係に関して。

 

<AERAに載ります>

ひょんなことから私と妻が昨年末に週刊誌AERAさんの取材をお受けいたしました。

2月5日(月)に発売の週刊誌AERAの『はたらく夫婦カンケイ』という連載コーナーに掲載される予定です。

 

『はたらく夫婦カンケイ』は、夫婦がお互いに仕事を持ちながら協力して家庭生活を送る夫婦の姿を通して、 働くこと、働き方について伝えていく企画だそうで、500回を超える連載だそう。

 

ってことは何年も続いているってこと、そんな連載に取り上げていただいて嬉しいです。

 

雑誌の取材なんてなかなかない経験。

 

しかもライターの大塚玲子さん、めっちゃいい人。

ちゃんと我々のことを調べて来てくれてることが凄く嬉しかったです。

 

この大塚玲子さん、学校のPTAの在り方について、書籍を複数出されている方で、その界隈の第一人者。

あとで気がついたのですが、妻はこの本を知っていたらしいです。

 

長男は現在小学校2年生。

今までPTAのことなんてまるで興味なかったけど、これを機に『さよなら理不尽PTA!』読んでみよう。

 

掲載する写真は足整体でプロのカメラマンが撮ってくれました。(二人の可愛い息子たちも一緒に)

我々夫婦の馴れ初めやら財布事情なども記事になるようですw

 

写真や記事はどんな仕上がりになっているのか分からないので、今から楽しみです。

 

発売されたら当院にも置いておきますので、ご覧になってください。

 

後日Web版にも掲載されるようなので、また追ってご連絡致しますね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: