鳩山町コミュニティ・マルシェに出店してきました!

こんにちは!矢島です。

だいぶ涼しくなってきましたね。

寝冷えにはくれぐれもお気をつけください。

お風呂から上がってすぐに布団に入ってしまいますと、体温調整がうまく効かず冷えすぎてしまうことがありますので、寝る1時間前までにはお風呂は済ませておいたほうが良いですよ♨️

さて、昨日9/25は鳩山町コミュニティ・マルシェに出店してきました。

足の無料相談とフットケアを行いました。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

足の大切さと、足ってこんなに変わるということが伝わっていたら嬉しいです。

お昼はアンジーさんのゆるベジランチ(ベジカレー)をいただきましたが、めちゃくちゃ美味しかった。

アンジーさんは毎月鳩山町コミュニティ・マルシェに出店していますので、一度食べに行くことをお勧めします!

日程はコチラで確認できます。

https://www.instagram.com/hatoyama_cmfc/

アンジーさん以外にも美味しそうなランチのんお店が日替わりで出店していますので、鳩山周辺においでの方はぜひお立ち寄り下さいね


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: